6月22日KIBOW盛岡 開催いたします | KIBOW イベント/お知らせ | 一般財団法人KIBOW

Event&News
2011/06/10

6月22日KIBOW盛岡 開催いたします

大震災・大津波から早くも3カ月が経とうとしています。岩手県は甚大な被害を受け、今までになく厳しい状況下におかれました。被害の大きかった沿岸部は、これからの復旧に膨大な費用と時間がかかる見通しとなっています。

しかし岩手県全土を見渡すと、すでに力強く動き出している企業・人々がいます。岩手県はこれまで豊富な食材と、数多くの文化人・政治家を産み出し、 日本全土の営みを支えてきました。盛岡・岩手は、東北を代表するリーダーとして、東北・日本を復興・創生する役割、行動を期待されているのではないでしょ うか。

「日本の復興・創生にKIBOWを」を旗印に3月14日に発足したKIBOWプロジェクトは、3月25日に「KIBOW水戸」、4月12日に「KIBOWいわき」、5月11日に「KIBOW仙台」と開催し、いよいよ6月22日、これまで日本を支えてきた岩手で「KIBOW盛岡」が開かれることになりました。

岩手からこそ日本を元気にするという気持ちで集った、盛岡・岩手を代表する各界のリーダー達と、日本を代表する政治家・起業家・経営者達とが議論をすることで、これからの盛岡、岩手、東北のあるべき姿を、希望を旗印にしながら創造していきたいと思っています。

■開催概要
日時:2011年6月22日(水)19:00~21:00 (受付:18:30)
場所: Second Dining JARAN
     (盛岡駅から2分) 盛岡市盛岡駅前通9-3 ジャーランビル4F
参加費:お1人様 1000円 (他、交通費などの費用は自己負担でお願いいたします)
※当日は、軽食+ワンドリンクをご用意いたします。

■お申込はこちら
https://www.q-pass.jp/surl/23kp