3月20日 宮城県山元町にて[KIBOW-GRA山元]開催決定! | KIBOW イベント/お知らせ | 一般財団法人KIBOW

Event&News
2012/03/05

3月20日 宮城県山元町にて[KIBOW-GRA山元]開催決定!

KIBOW-GRA山元

~みんなの郷土愛を一つに、一緒に未来の話をしましょう~

3月20日 宮城県山元町開催決定!!

 未曾有の大震災から1年が経とうとしています。山元町をはじめ宮城県は甚大な被害を受けましたが、復興のため に力強く動き出しています。この度復興と更なる発展に向けて、山元町の“未来のありたい姿”について、100名の参加者で対話をする場、「KIBOW- GRA山元」をKIBOWとGRAグループが共同で開催する運びとなりましたのでお知らせします。

 山元町を中から元気にしようと活動している人々や、よりよくしたいという想いを持つ人々、活動を外から応援している人々が集まり、想いや実行に向 けたアイディアを共有する場にして本会をご利用頂ければ幸いです。山元町に住む人々、企業、国や行政、他の地域の支援グループ、復興に関わる一人ひとりの 想いを大きな一つの力へ変えることが、よりよい未来を築くことにつながること願っています。希望を旗印に、山元町の“未来のありたい姿”をみんなで創る 「KIBOW-GRA山元」へのご参加を心よりお待ちしております。

 開催概要

日時: 2012年3月20日(火、祝日)17:30~19:30 (受付:17:00)

会場: 宮城野ゴルフクラブ宮城県亘理郡山元町坂元字渋沢43  0223-38-1101 http://www.tohokugolf.co.jp/cg/ac/?c_id=mi034

定員: 100名

参加費: お一人様 1,000円 ※当日は、軽食+ワンドリンクをご用意いたします。

主催:KIBOW、GRAグループ

 プログラム概要

参加者全員で創りあげる双方向のワークショップ形式プログラムです。震災の経験、その後の活動、直面する課題、これからの行動など、率直な意見交換や全体への共有などを通して、あるべき姿を考え、行動に繋げる創発の場にしていきたいと考えております。

 お申込方法: 下記インターネットサイトよりお申し込みください。

http://enq-maker.com/9Eqn0f8

※お申込の締め切りは、3月10日(土)23時59分まで、となります。

 当サイトにて取得した個人情報は、イベント運営以外での使用は致しません。当日、HP等でのイベント内容の紹介のために会場内の様子を写真・ビデオ撮影させていただく場合がございます。 掲載の許諾が頂けない方はお手数ですが当日受付時にお申し付けください。

問い合わせ先:

GRA事務局メールアドレス:ask.gra@gmail.com