KIBOW Philippine: フィリピン台風30号被災者支援募金開始 | 寄付のお願い | 一般財団法人KIBOW

Donation
2013/11/11

KIBOW Philippine: フィリピン台風30号被災者支援募金開始

2013年11月8日、フィリピン中部のビサヤ地方を最大級の台風30号が直撃しました。
暴風雨と高潮に襲われたレイテ島のタクロバンの映像は、目を覆いたくなるものばかりです。被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災時において、私たちはフィリピンの皆さんから医療・サポートを含め、沢山の支援を頂きました。今度は私たちに今できる行動を始めたいと思います。

一般財団法人KIBOWは、特に大きな被害を受けたフィリピン レイテ島を中心に、積極的に被災地を支援するために、寄付の受付けを開始致しました。
皆様からお預かりする寄附金は、KIBOWと繋がりのある各団体への支援金に充て、民間による被災者支援を支えて参ります。詳細が決定次第、HP上でみなさまに状況をお知らせ致します。

受付口座は以下のとおりです。

三井住友銀行
麹町支店(店番号218)
普通口座 9067676
ザイ)キボウ (一般財団法人KIBOW)

※お振込人名の前に、数字の「30」をご入力ください
※KIBOWは一般財団法人のため、個人の方は寄附金控除の対象となりません。法人様の場合は、一定の限度内で損金算入されます。
※領収書をご希望の方は、お振込日・お振込人名・金額・領収書宛名・郵送先ご住所をメールでkibowjp@globis.co.jp 宛てにお送りください。

皆様からのご支援をお待ちしております。

一般財団法人KIBOW
代表理事 堀 義人